2011.12.12 Monday

谷保天満宮で旧車祭に行ってきた。
いわゆるクラシックカーと日本や外国車の名車が展示。
一昨年撮影に行った以来だ。

そのときより展示車が数10台多かった。
こころ踊ったのは、メッサーシュミットがあったこと、
大好きなポルシェ914に触れることができたこと。

いまの車って何処のどれもこれも同じじゃんか、
たくさんの規制の中でデザインするのだから、
素人には区別できないデザインになるんだよな。

ホントに昔の車って個性的でかっこいいな。
三輪の車やドアがいまとは逆に開いたり、
すげぇ発想だよ、近未来の電気自動車よりすげぇよ。

話が変わるが、久しぶりに昼食は自炊。
自炊って言ってもラーメンだけどね、
麺はインスタントだけど、スープはちゃんと作った。

キャベツを半分やニンジンなどを切り刻んで、
いろんな調味料などを配合しタンメンにした。
我ながら、美味いタンメンに仕上がった。

なんだかんだ忙しく、
レイソル戦は延長戦から観ることができた。
またPKで勝利か、PKなら絶対勝利神話になりそう。

レイソルに負けないくらい頑張らないと

| マッスル | 趣味 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code