2011.12.13 Tuesday

そういえば落語を観ていない。
11月12月のチケットを買っていないし、
観る予定もない、余裕がないのだ、金じゃない時間だ。

それに最近本も買っていない。
それは暫くの間は電車では解剖学と生理学を読もう、
重たい本なので立っているときは、ノートを見よう。

そんな感じで僕の趣味と言うか日常から2つ消えた。
まだそんな苦じゃない、
ずっと勉強してはおかしくなるので雑誌をたまに読む。

落語はジムで筋トレや走るときに聞けるので、
全く聞かなくなった訳ではない。
完全遮断するとかなりのストレスになるもんな。

時間がないといったが、気持ちに余裕がないのだ。
ぼんやりしたり、TVやビデオを観たり、
たまには買い物に行ったりしたいんだよね。

これでトレーニングができなくなったら、
どうなるんだろう…
つまんねぇヤツになるんだろうな。

年末までにやらないといけない仕事があるが、
まだ動きがない、
間に合わないぞ!どうするんだよ。

明日も落ち着きそうもありません

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code