2011.12.17 Saturday

午前中スクールで授業を受け、
クライアントで打合せと作業をする予定だったが、
急遽セミナーのアシスタントをすることになった。

アシスタントと言っても、
施術をする際のモデルや助手的なことをするだけ。
そえだけで有料のセミナーを受けることができる。

筋肉の構造や施術のポイントなどのセミナーで、
参加者は柔道整復師が数名、
レベルが高いと思ったがそれほどでもなかった。

クライアント先で作業をすることは少なくないが、
MacBook Proを持ち歩くのはしんどい。
でっかいバッグをふたつ持って歩くからだ。

Appleのノートはどれもメチャ重い、
大変だが今日の仕事のギャラはたいしたことない、
割りあわないよな、出張作業なんてしたくないよ。

時間がなかったので、
牛丼太郎でメシを喰った。
不味いけど安いから我慢して食べている。

数年まえから250円で喰えたのが魅力だったが、
大手牛丼屋がかなり低価格で提供するようになり、
牛丼太郎の役割は終わっているんだよな。

ま、ここは納豆丼があるから続けてほしい

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code