2011.12.22 Thursday

談志お別れの会が行われた。
石原慎太郎の弔辞をまだ聞いていない、
映像を観たら泣いちゃうかもしれないな。

映画監督の森田芳光さんが亡くなった。
最近の映画は観ていないが、
『のようなもの』は何度観ても面白い、傑作だよ。

まだら狼・上田馬之助さんが亡くなった。
坂口との北米ヘビー級王座をめぐる抗争や、
UWFとのイリミネーション・マッチが印象的だった。

そんな中、仕事部屋が寒くてしょうがない。
エアコンとサーキュレーター扇風機を活用すると、
かなり温かくなるが、まだ足下が寒い。

でっかいブランケットを腰から足下まだかぶせる、
ホットカーペットを使用する。
それでなんとか過ごせるが、窮屈なんだよね。

机から離れたりすると、
すぐに体感温度がさがるし、
いま自室でリラックスしていると頭がクラクラする。

体調が悪いのかな。
昨夜寒くて眠れなかったし、
生活のリズムが多少狂っているしね。

ビタミンが欲しいな、果物か芋を食べようか

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code