2011.12.24 Saturday

消耗品って一気に無くなるモンだな。
プリンタインク、コピー用紙、CD-R、単4電池、
一気に買うと結構お金がかかるんだよね。

しかも年末だし連休だしXmas前だし、
立川駅前大型家電量販店のレジに長蛇の列。
いったい何分かかるだろう。

レジはふる稼働していたが、
徐々に前になると、レジから店員が消えていく。
後ろを見れば列はどこまでも続いている。

こいつら阿呆か、仕事を放棄してどうする、
俺はレジをいち一時的に手伝っているんだ的なのか、
どっちゃにしろ無責任じゃんかよ。

組織人やパートな連中だ。
ま、そんな連中に責任を求めても無駄だってやつだ、
ましてサービスを求めるなんて、こっちが阿呆だ。

そんな感じだが連休なのに仕事だ。
平日に仕事がないことが少ないのに、
連休に限って仕事になるんだよね。

これが完全に逆転するには組織人になる仕方がない。
それはアカン、いまさらカタギになれない、
でも実はカタギになりたいんだよね。

来年のいまごろどうなっているんだろう…

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code