2012.01.10 Tuesday

昨晩呑んだ居酒屋に携帯を忘れてしまった。
朝少し寝坊をした、別に休みだから構わないが、
いつも鳴るはずの目覚まし音が聞こえなかったのだ。

そんな気にせず、昼メシを食べようかと思い、
何故か携帯が気になり身の回りを探したがないのだ。
無いなら家電から携帯を鳴らしたが聞こえないのだ。

うわ〜忘れたか、落としたかだ。
記憶をたどっていくと、居酒屋でメルチェをしたんだ、
そうだよ、あの店だよ、う〜ん確認するまで不安じゃん。

友人が居酒屋で仕事しているとき、
だいたい15時ころ出社していたことを思い出した。
15時になったら確認だ!それまでが長かった〜

仕事しているとFAXがきた。
たぶん携帯に連絡していると思いながら、
家電から連絡し、事情を説明し、そのまま打ち合わせ。

早く15時になって取りに行かないと。
交通費が勿体ないとか行ってられない!
不安のなか15時過ぎに店に連絡するとあるとのこと。

急いで取りに行って、とんぼ返り。
着信は4件、仕事の連絡が2件あった、
新宿駅に向かう途中に別の仕事連絡があった。

携帯がないと仕事にならないよ、やっぱ

| マッスル | 一般日記 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code