2012.01.09 Monday

めちゃ充実した日でした。
友人たちとミッキーカーチスさんのイベントに行った。
15日に発売する自伝刊行記念会だ。

ミッキーさんに興味がないけど会に参加したのは、
立川志らくがゲストで、フリートークと一席演じるからだ。
ミッキーさんの奥方経由なので招待客としてだった。

志らくは『笠碁』。
暮れにNHKで先代の柳家小さんの『笠碁』を観たばかり、
なんか志らくネタは重なるんだよね。

その後友人と初めて会う方と呑みに行った。
その方は2月にお店をオープンするので、
webサイトをお前が作れと話をされていた。

前からその話をしていたが、初対面だ。
この方と話せば話すほど、趣味的なことが同じで、
メチャ意気投合。深い落語話ができたのだ。

サイトはお店の内装ができないとイメージできない。
具体的動くのは2月になるが、
ギャラはともだち価格になるが、仕事だもんね。

会の前にスクールにいた。
今年初めて会う年上の仲間が開業すると聞いた、
囲碁を趣味とし通う碁会所で施術をすると言うのだ。

趣味と実益を兼ねている、こんなやり方もあるのだ

| マッスル | 将来 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code