2012.01.08 Sunday

オウム平田の現在の写真が公開されたが、
あれは誰がどうみても別人だ。
ちんぴらのいたずらとしか思えないよ。

朝図書館が開館してすぐに行ったら、
後ろから走ってきた女の子が追い抜いていった。
もしかしてと思い、階段を駆け上がった。

空きの机がひとつだけ残っていた。
ギリギリだよ、いったい何人待っていたんだろう。
ま、これで落ち着いて試験対策ができる。

まぁみんな集中している、
1時間後トイレに行ったが、誰も席から離れない。
昼のチャイムが鳴り数分後数名がたった程度だ。

すごいなぁどんだけ集中してんだ、
食事をする気配すらない輩もいるんだよね。
オッサンがもうひとりいた、そいつも落ち着きがない。

4時間半ほどいたが、先に帰ったのがふたり、
みんなどれだけ集中し、続けられるのだろう。
凄いよ、そんだけ頑張らないといけないのかな。

今度行くときは開館前に並ばないと

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code