2012.01.16 Monday

フロストバイトロードレースを走ってきた。
フロストバイトとは、しもやけって意味だそうだ、
文字どおりめちゃ寒いなか走るのだ。

走っても走っても暖まらない、
暖まらないどころか足指先が冷たくなる。
走り終わり指先が冷たくて動かない。

腹も減ったし、風呂に入りたい。
急いで立川にもどり、
ハーフ後だしヘビーな飯を喰った。

ラーメンとか身体のなかから暖まる方が、
良かったかもしれないが、
こんなときしか喰えないモンにしたかった。

だいぶ指先が動くようになった、
ジムの風呂でゆっくり暖まった。
湯船に20分以上もつかってやっと戻った〜

昨日より気温が低かったんだね。
もうこんなに寒い日に走るのはやめようかな。
身体に良くない薄着で2時間以上外にいるのは。

最近睡眠不足なんだよ、
疲れていても朝いつもと同じ時間に起きる。
カーネーションが観れるのはいいが、寝坊したい。

けど、明日も仕事で朝も早いです

| マッスル | マラソン | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code