2012.01.15 Sunday

朝布団の中で疲れた身体を癒していたら、
携帯が鳴った、仕事の催促だ。
月曜渡しが速くしてほしいというのだ。

日曜がハーフなので、
今日やらないとアカンってことだ。
7割ほど出来ていたから2.3時間で済むな。

スクールに行きたかったが、
これで行けなくなった。
スクールをとるか仕事をとりかの判断だもんな。

さて、昨日クライアント先にACアダプターを忘れた。
MacBook Proのバッテリーがフル充電してあるので、
3.4時間は使えるので節約しながら使うしかない。

仕事はG5なので問題がないが、
自室でMacが充分使えないのは痛い。
明日アダプターが郵送されるのでそれまで我慢だ。

自室にMacがないはないでいられるが、
チト寂しい、いかにMacで時間を潰しているのかだ。
余暇があまりないと思っていたけが、あるんだな。

そんな時間で解剖学の勉強もできるし、早く寝れる。
今日は明日レースなのでMacがあっても早く寝るが、
Macを一時的部屋から外せば有意義な時間ができるかも。

とりあえず、明日がんばります

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code