2012.01.26 Thursday

久々のスクール。
朝いつもの電車に乗るが新宿でトラブルがあり20分遅延。
それは想定内、中央線がまともに動くわけがない。

数分後、総武線が止り、新宿で山手線から煙が出らしい、
はぁ煙が出た〜?なんだよ、鉄道テロか。
新宿駅の殆どの路線が動いていないってことだな。

遅延情報メールが続々と届が中央線の情報が届かない。
中央線の20分遅れは遅れのうちにはいらないのか!
ま、遅延が発生してもメールが届く頃解消してんだよね。

スクールで使用する名札がないことに気づいた。
自宅になるだろうと、そんなに気にせず授業を受け、
帰宅して探すが、ないのだ!ショック〜

最近どうも忘れ物やモノを紛失することが多発している。
ジムで垢すりタオルや加圧ベルトをなくなった、
エアコンの電源を消すのを忘れたこともあったな。

もうボケボケ、
そんな中、今日新たに仕事がふたつ正式に決まった。
嬉しいがちゃんと払ってくれるのだろうか。

明日スクールに行く予定だったが、
朝からMacと格闘することになった。
試験前なのでスクールに行きたいんだけどね。

名札をなんとか探さないと

| マッスル | 一般日記 | 02:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code