2012.01.28 Saturday

久しぶりに駒込に打ち合わせに行った。
前はよく通ったが、いまは殆どいかない、
たぶん半年ぶりかもしれない。

仕事が少なくなったが、なくなったワケではない、
メールで済むことが多くなったので、
わざわざ出向いて事を済ませる必要がなくなったから。

まぁあんなマイナーな街なのに、
しばらく行かないと変わっているんだよね。
気になっていた店やフェイバリットな店が無くなっていた。

夜、ちょっとした用事ができて荻窪で降りた。
ここも週に数回行っていた街だったが、いまや…
いやぁ驚いた、店がけっこう入れ替わっていた。

フェイバリットな店は生き残っていたが、
今度来るとき無くなってしまうんじゃないかなぁ、
資本力がある店しかない街になっちゃうじゃんかよ。

喰いもん屋はいいとして、
荻窪には大好きな古本屋がある、超有名店だ。
その店だけは生き残ってほしい!

さて、ホントなら今日印刷入稿予定の仕事だが、
まだ一文字も入稿してこない。
いつもの事だが、どうするんだろう。

明日は、身体を休めながら仕事を待ちます

| マッスル | 喰いモン | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code