2012.02.09 Thursday

昨日身体が冷えてしまい、
やばいと思い、温かいメシと早めの睡眠をとった。
今日も薬を飲んで午前中身体を休めて癒した。

風邪の対策も大変だ。
でもトレをすることが最良の薬かもしれないと思い、
スクールのあと、ジムで筋トレと6キロほど走った。

やっぱ気持ちがいい。
いまスクールで大変な時期なので気分転換になった、
ランナーは走ってなんぼだな、走りはかかせないよ。

スクールの大変な時期でいろいろと考えたり、
同年代の仲間と話す機会が少なくないのだが、
ふと気づいたことがあった、仲間には話せないことだ。

整体を習得、現場に立ちたいとマジで思っている。
副業である程度収入を得られると願っているが、
それってデザイナーを続けたいってことだと気づいた。

このままではデザイナーを続けられないから、
デザイナーとしての自分自身を、
整体師になって支えてあげるってことなのだ。

こんなこと、無職になってしまったから、
整体師一本で生活をするんだと決めた方には言えない。
そんなチャラい気持ちで整体を学んでいるんだと思われる。

ま、実際そうなんだけど、言えないよな

| マッスル | 将来 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code