2012.02.10 Friday

ここ一週間ほどTVをほぼ観ていない。
ほぼというには『カーネーション』を観ているからだ、
それ以外はまったく観ていない状態だ。

レコーダーに数番組録っているが、
それも観ていないのでTVでの世間がわからないのだ。
なんかそれはそれで世間には付いていける感じだな。

なんか田中真紀子の旦那が、
つるし上げられているとかメイサが結婚したとか、
どうでもいい情報だけが賑わっているみたい。

そうか、ちゃんとした情報はラジオや新聞でOKだ。
新聞はサイト版でもフォローできるし大丈夫じゃん、
ますますTVに必要性が感じられなくなってきた。

でも『カーネーション』を観られないのは駄目だ。
『ふたりっこ』『ちりとてちん』に続く名作だ、
川崎亜沙美扮する直子は凄過ぎる。

今日笑ったよ、コシノジュンコの生き写しだよ。
小野真千子は申し分ないが、最近、
ほっしゃん。と川崎亜沙美にくわれっぱなしじゃんか。

あて、だいぶ日が延びてきましたね。
17時過ぎても明るいもんな、
もっと暖かかなればサイコーなんだけど。

明日はもっと温かいのかな

| マッスル | TV・映画 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code