2012.02.12 Sunday

久しぶりに走った〜。
一週間ぶりだけど、走るのはいいね、やっぱ。
先週と同じコースを走ったけど、走りやすかった。

昨日試験に受かったかもしれないが、
暖かったからだ。走っている中、手がかじかむことないし、
水分補給も少し多かったもんな。

午後からスクールに行って実技授業。
課題を克服するのがテーマ方だ。
気持ちに余裕があるのか、いつもと違う雰囲気に感じた。

不思議なことに、施術がいつもより早く進むし、
相手とのコミュニケーションが多かった。
なんだろうね、いままで無かったことだよ。

これで学科試験が受かったらどうなるんだろう。
緊張感がもっとなくなってしまうのかな、
卒業した方はスクールに少ないがそんな感じだもんな。

何か絶対的な目標を決めないと堕落するかも、
どこかの整骨院でバイトしながら行けたら、
もっと施術の上手くなろうと目標ができるか。

明日は、8日ぶりにスクールを休みます。
一週間でこれまで平均一ヶ月の授業日数を超えたし、
白衣が汗で少し臭い…

ジムでじっくり筋トレができるのが嬉しいな

| マッスル | 将来 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code