2012.02.18 Saturday

友人からロードウェイバーガーが美味いとメールがあった。
バーグとベーコン、クリームチーズが凄いらしい、
なんのこっちゃ。あ、ちなみにマクドのバーガーです。

ネットで見たが、600近い高カロリーだ。
友人はそんなモン意識しせず、
毎回期間限定バーガーを食いまくっているんだよね。

マクドを行くこともなく、
一日ヒッキーでした。
細かい仕事や試験勉強に明け暮れたよ。

ホントは出かける予定だったけど、
ドタキャンをくらってしまった。
取材だったんだけど、他の仕事で忙しくなったとのこと。

はぁ!!取材を受けるのも仕事だろ。
少なくとも取材する側にとって最も重要な仕事だ、
こんな扱いは年に1.2回受ける、慣れているが嫌なもんだ。

仕事に熱心な輩らしく、
取材を受けるのは休日にしたいと言う。
はいはいそうですか、仕事に支障を起こしたくないですね。

青梅が走れない。残念だが少しホッとしている。
試験勉強と細かい仕事があるが、走れないことはない、
走れば月曜以降しんどくなるから考えていたもんな。

でも大部分は、悔しいし、脱力感でいっぱい

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code