2012.02.17 Friday

『僕はビートルズ』が最終回を迎えた。
数多くリプレイモノを読んできたが、
珍しく元の世界に戻らずそのまま年月が経過していた。

主人公の4人は立川出身だが、立川の描写が少ない。
他にも立川市が舞台のマンガがあるけど、
全く立川らしい風景がでてこない。残念だ。

そんなマンガをコンビニで立ち読みですませた。
最近コンビニで立ち読みがしにくくなった、
雑誌にビニルのヒモ的でしばらているからだ。

これではコンビニに立ち寄る人が減るんじゃないか。
大きな店舗の割に雑誌コーナーが狭いとこもある、
出版物が売れない状態なのに益々売れなくなる。

そんなことを思っていると、
そばに居た男性から軽めの会釈をされた。
えっ?僕に?誰だろう、名前が思い出せない。

なんとなく顔を覚えているんだけど分からない。
もうそんなトシになったのか、
店を出たとき思い出した。ジムで見かける人だ。

話をしたこともないので、
名前なんか分かるわけない。
ホッとしたけど、まったく無視したことを後悔した。

明日は金曜日、あ〜もう時間がない…なんのこちゃ

| マッスル | 地元 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code