2012.03.11 Sunday

友人たちとファミレスに。
隣の席には小さな子どもがいる若い家族、
子どもの耳に補聴器、なんか切なくなってくる。

王子と変わらないくらいの子だと思う。
王子にアレルギーがあって食事制限があって、
それだけでも切なくなるから障害がある子だと増長する。

遅くなったのでジムは風呂だけしよう。
ずっと親しくしてきたインストが退社することを知った。
入会した当初のインストがほぼ退社した、なんか寂しい。

予定がいくつあったので、
朝早く起きて、走って筋トレをするがストレッチの暇なし。
食事は摂れたが、三食ともゆっくりできなかった。

もうヘトヘト。
ファミレスでゆっくりできたんじゃないかって、
ファミレスでは解剖学と生理学の勉強会。

回らない頭をむりやり使ってしまった。
苦手なホットコーヒーを数杯飲んでしまった、
コーヒーを2杯以上のむと体調がくずれてしまうのだ。

腹が重たくなるっていうか、もたれるのだ。
これに溜まっている疲労がでてきたので最悪だ、
帰宅ししば漬け食べたい…状態に。

そんなに食べてない、腹が重たくてたまらん

| マッスル | 一般日記 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code