2012.03.25 Sunday

歯痛がだいぶ治まった。
試験が終ってストレス度が下がったからか、
でも机に向かう時間は長くないので臀部が痛い。

それに軽いめまいは変わらない。
なんかフラフラする、目が回っているし、
頭がボーとする感がある…病気かな…

トレを続けていて、そこそこ疲れているが、
寝つきが悪いうえ起床時間が早い、
まえは平均5時間だったがもっと短いはずだ。

なんでだろう、安心できないのかな、
心からスッキリできれば安心できるのかな。
新しい仕事がタイトなスケジュールだからかな。

さて、もうすぐペナントが始まる。
われらのタイガースから嬉しくなる声が聞こえない、
藤井が故障したとき愕然したが間に合ってくれた。

ブラゼルが駄目なので金本が出るだろう、
監督が変わっても出るんだろうな、それじゃ勝てん、
どうせ勝てないなら若手を育てながの方がいい。

大和や俊介を出せや。
新井兄弟や平野なんか観たくない、
個人的に野原が観たいんだけどな。

ま、明日も仕事です

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code