2012.03.26 Monday

本が読めるようになってから3冊読了した。
これだけは買っておこうと思って買いだめした本だ。
殆どがハードカバー、店頭から無くなるから買ったのだ。

まだ13冊ある。どれも読みでがあるから楽しみだ。
この13冊の他にユリイカとマンガが3冊ある。
マンガは仕事の合間で読めるからいいけどね。

仕事でいっぱいいっぱいなので、
読み込む時間はそれほどないかもしれない、
普段月10冊ペースで読むので2ヶ月は楽しめるかな。

朝から仕事し、昼からトレーニングしたり、
普段と変わらないルーティン的にすごしたが、
20時ころから睡魔に襲われてしまい仮眠。

気づくと3時間も寝てしまった。
原稿がいくつも入っている。う〜んこれから仕事かぁ〜
2時間ほどやって、朝早くからやればいいか。

明日スクールの仲間たちとの呑み会だ。
同じ期間に学んだ仲間だが既に現場に立っている。
早いな、僕より遅く入学した方が少なもんな。

前の呑み会のときは試験前だったんだよね。
終えたばかりだけど、少しは胸が晴れる、
現場の話がたくさん聞けるだろう、楽しみだ。

では、これから仕事を再開します

| マッスル | | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code