2012.03.28 Wednesday

城島が開幕スタメンから外れるそうだ。
これで勝てる!ナインの士気が上がる!ファンが喜ぶ!
こんなにいいことはない。和田、ナイス判断!

朝がまだ寒い、仕事部屋の室温が9度だった。
エアコンするが、いつもより早く温かくなった、
春が近いのかなとかのんびりしていた。

昼すぎると、暖かいどころか暑い!
このぽかぽか陽気は敵だ!
眠くなってくるし、仕事がはかどらない。

暖パンを履いていたから、
けっこう暑くなってきた。
履き替えようとしたが、夕方になれば寒くなるはずだ。

ンなこと思いはじめてすぐ気を失った。
う〜意識が戻ってすぐ時計を見ると20分ほど経っていた。
あれ、こんなもんしか経っていないんだ。

まだ頭がボーとしていたら、携帯が鳴った。
起きてからたぶん10数秒、
予見できたのか。

仕事がうまく動かない、
タイトなスケジュールなんだけど、
このままでは間に合わないかもしれないな。

明日もヒッキー状態にならないと

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code