2012.03.29 Thursday

パンフの打合せから一週間が経った。
以前の担当者には申し訳ないが、
新しい担当者が優秀な方なのか、順調に進んでいる。

仕事ができる相手だと安心できるし、
なにより無駄な動きがない。
夜トレーニングができるし、呑みにも行けた。

今月で辞めるインストが最後のスタジオがあるので、
のこのこと三鷹まで出かけた。
最初のスタジオも出たことも思い出した。

最初と最後に出たのか。
その間に僕は整体師の卵になったしか変化がない、
このトシで卵なのがみっともない。

あと、体重が20キロ以上減ったことか。
Macが新しくしたり、主に使うソフトも変わった、
走るペースが速くなったことくらいかな。

夏までには整体師としてデビューしたいけど、
このまま仕事が順調で支払いが問題なければ、
デザイナーとして生活したいと思っている。

それは夢物語、世の中そんなに甘くはない。
整体師のスキルをアップしていけないと生活できない、
仕事が順調でもそう思わないと駄目だよな。

怠けていたら誰がハッパかけてくれ

| マッスル | スポーツ | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code