2012.04.06 Friday

久しぶりに充実した一日を過ごせました。
3時ころまで仕事していたが、
それは僕とって27時なので前日だからスルーする。

スクールで3コマ実技授業を受け、
永遠の課題手根圧、前回がボロボロだったから、
少しでも改善するため殆どの時間をあてた。

へたれ施術も少しは治ってきたかな、
何が悪いのかが何となく…いやうすうす…
じゃなく、言葉にできるほど分ってきた。

実は先日愛用のダテ眼鏡をなくしてしまった。
もしかしたら自宅のどこかにあるかもしれない、
探すのが面倒だし、時間もないし、心が折れた。

ネットでチェックしZoffがフェアをしている。
ダテ眼鏡の場合20%Offなのだ、
ゾフがオフ!よく分らんが冷やかしに行った。

予算的に5000円が限界、
いいものは高い!気に入ったのが1万円もする。
ゾフがオフで8000円だ!目玉が飛び出る額じゃんか。

選んだってよりか、
買える範囲で一番デカ顔に合うモノを買った。
清水の舞台から飛び降りる覚悟だが、良かった。

そういえば『殿集め』って噺知ってますか

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code