2012.04.05 Thursday

2日に続いて大きな仕事のひとつがやっと終わった。
頭がボーとしているし、目が痛くて開けてられない、
まだ違う仕事があるので目薬で応急手当。

4月になって大好きだったラジオ番組が終わり、
新しくなった番組を聞いたが、
駄目、生理的に、1時間聞くのが限界だった。

裏を聴けばいいが、PodCastで聴きたいのでスルー。
J-WAVEをまた聴き始めたが、
かなり集中する作業になりJも耳障りになってきた。

お気に入りの海外ネットラジオにした。
徹夜仕事はいつもJAZZ専門のネットラジオに合わせる、
DJなし永延とJAZZばかり流すイカしたラジオだ。

昼間からJAZZ三昧、しかもボーカル曲がないのだ。
それはそれでいいのだが、情報が入らない、
ラジオならニュース系ならすぐ解説つきで聴ける。

ジムに行けないから、PodCastが溜まる一方だ。
司会がふかわに代わった『5時に夢中』も観ていない。
たま〜に見るフェイスブックがリラックスしてくれる。

でも、癒されないんだよね。
酒呑みたい!走りたい!誰でいい愚痴を聞いてくれ!
阪神よ勝ってくれ!美味いメシが食べたい!

癒しより欲求の方が強いかも

| マッスル | 一般日記 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code