2012.04.14 Saturday

昨夜結局4時すぎまで仕事をしてしまった。
裏紙をフルに使って、プリントアウトし、
今朝から内校ができるようスタンばった。

4時まで仕事するとテンションが上がっているから、
寝つけないんだよね。
でも起きたのが8時前、3時間くらい寝たのかな。

眠気が不思議になく、食パンをかじりながら仕事。
催促のメールがきたけど、
そんなもん無視、マイペースでやるだけじゃ。

1日15時間も仕事するのがマイペースとは言わん。
ま、おかげで予定より早く仕上げたからいいか!
やれやれ…だけど、まだ続くものは続くんだけど。

明日たまにはスクールと思っていた。が、
スケジュール表をみたら、実質休校だった。
う〜ん夕方までスケジュールが空いてしまった。

じゃ、落語かと思い寄席の番組をチェック。
まぁ金を払ってまで行く面子じゃないな。
立川流はやっていないし…落語カフェは講談だし。

ジムに行っても明後日はレースだし。
つまんねぇヤツなんだな、
時間が空いてときの過ごし方をしらないなんて。

ねていればいいのか

| マッスル | 生活 | 02:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code