2012.04.17 Tuesday

眠い、寒い、
春だもん、寝不足になってもとうぜんか、
でも寒い、夜になってこんない冷えるのか。

冷えているのは自室だけかもしれない、
エアコンを点けるが、
なかなか暖かくならない、まだこの部屋は冬か。

久しぶりにスクールで実技授業。
苦手な手根圧もだいぶ元にもどってきた。
あともう少しだが、次がいつになることやら。

明日からまたルーティーワークが待っている。
GWスケジュール直前なので、
今週中に終えたい。

知人からリーフレット作成の依頼があった。
この仕事で儲けようとは思わない、
実費と打合せ時の飲食代と交通費に気持ちくらいか。

手に職系って友人知人から金を貰うつもりが低い。
殆どの人は、身内でも仕事すればしっかり要求する。
それが当然なのか否かは分らない。

仕事ができる嬉しさがあるから金は二の次。
僕がフリーじゃなければ違ったかもしれない、
プロならしか請求しろと言われるが、出来ないよな。

喜んでくれればいいじゃんかな

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code