2012.04.18 Wednesday

スクールで学科試験や実技試験が月に数回行われている。
今日がその日で仲間が数名挑戦していた。
夜になってふたりから合格したよとメールが届いた。

なんか嬉しくね。
ふたりとも同じ年代なので、
記憶力の衰えを実感しながら懸命に勉強したと思う。

ホント20年前の勉強方法しかしらない。
そんな勉強では40代には通用するワケがない、
中年には中年にあった勉強方法があるはずだ。

山本昌がいくら凄くても、
20年前のピッチングなんか出来るわけがないと同じ。
46歳で勝ったのは46歳のトレをしていたからだ。

話がそれてきから元に戻す。
嬉しいのは仲間が受かったこともあるが、
それ以上に報告をしてくれたことだ。ありがとうな!

お互い次のステップをしないといけないが、
これの方が難しいかもしれない。
時期的に整体師を募集しているところはほぼない。

仕事が忙しい、更にGW目前でなので忙しくなる。
毎年のことだしGW入る前にクライアントから、
これ連休明けまでやっとおいてと言われる。

職探しは、GW明けに始められるかな

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code