2012.04.23 Monday

今日も寒いよ、厚手のブルゾンをしまわなくてよかった。
チャリンコを乗るとき手袋しないと耐えられないし、
自室はエアコンを点けないと風邪をひいてしまう。

そんな日久しぶりに楽しい夢を見て明けた。
最近やっと時間が出来たので、
ブックマークした落語家のサイトをチェックしまくる。

落語ブームが落ち着いたと思ったが、
聴きたい落語会が無数にある。
けど、高いんだよ、落語に5000円も払う気はない。

注目している二つ目の勉強会と地元でやる会を予約。
3つ予約した、どれも1500〜2000円だ、
とても新聞社の小屋で落語を聴くことなんかできない。

さて、左肩が張りまくっていたけど痙攣が始まった。
ピクピク動くんだよ、たぶん肩甲棘筋だと思う、
Macと格闘の末か40肩なのか。

右手だけでセルフマッサージを試みる。
なんとか圧がかかるが、人にやるのとは違う、
揉捏なんかなんとか母指ならできるかな程度だ。

スクールに行っても解決できないから、
明日整骨院に行こうかな。
情けない、整体師になれたのにこのザマだ。

風邪気味なので今夜は早く寝ます

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code