2012.05.02 Wednesday

GWですか。
間の日なのに電車がいつもより空いているし、
街にオッサンが歩いている。休みなんだろうな。

基本休みは関係ない商売なので仕事をしていた。
昼過ぎ3時間ほど止まると分ったので急いでジムに、
いつものトレをしたのだが発汗量がメチャ多い。

あ〜暖かくなったんだな。
雨が降っていたからトレッドミルで走ったが、
毎回外で走りたくなる季節になったんだな。

世間が仕事を終え家路に急ぐ時間なのに、
クライアント先で作業をするため上り電車。
まぁこの時間に上り乗る輩なんかいないもんな。

お陰でゆっくり本が読めた。
試験前から読みたくても読まなかった本を読んでいて、
やっと半分読了したが新たに5冊も買ってしまった。

新しく買った本を読みたく先に数冊読み終えた。
まだまだ楽しめるぞ、
でも本を広げる殆どの時間が電車の中。

時間があれば喫茶店などで読むが、
家では読まない、家だと頭に入ってこないんだね。
だから勉強もできなかったんだよね。

明日はバクマン。の発売日だ、楽しみだ!

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code