2012.05.11 Friday

呑み会があるし、雨が降ったら大変なので、
10時ころからジムに行って外に走りに行った。
ロビーはおばさんたちが雑談に夢中だ。

トレッドミルは頑張っても7キロしか走れないが、
外だといくらでも走れる。
カロリー過多が必至なので13キロ強走りジムに戻る。

ロッカー前のおばさんたちは相変わらず雑談中だ。
ストレッチをし汗を流しロッカーから出ると、
まだおばさんたちは雑談していた。

夕方新橋の魚金に乾杯!
気づくと満席になっていた。みんな予約のようだ。
今回も刺身盛り合わせ、どれもでかく美味い!

魚も美味いが話も盛り上がり、
箸があまり進まない、トレをしないおばさんたちみたい。
仕込み状況でメニューが変わるから注文も楽しみ。

煮魚やカルパッチョも美味かった。
カルパッチョは邪道だと思うがこの店のはゆるせる。
最後にイカ墨炒飯を食べる、最高の味だ!

集まった仲間の自宅は新橋から少し距離がある、
酔いさましで珈琲を飲んだ。
少し高かったが高いだけある美味い珈琲だった。

気分がいい一日、こんな日が続くといいよな

| マッスル | 喰いモン | 01:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code