2012.05.12 Saturday

やったー城島がケガをした!
一軍登録抹消だ!もう帰ってくるなよ!
これで優勝できるぞ!勝てるぞ!メチャ嬉しい!!!!!!

最近出かけることが多く交通費がかさむ。
外出は目的がひとつでは勿体ないので、
最低でも行く理由をふたつ以上作る、無理やりでも。

安値で目的地に行くルートを探すのが日課だ。
分割乗り、駅間歩き、地下鉄周りは当たり前、
10円でも安いルートを探し移動しているのだ。

必死こいていると虚しくはならないがチト寂しい。
そんなことをしていない輩が圧倒的だと思うが、
この話をしても損こいているとは思わないだろうな。

会社から定期を支給されていた頃が懐かしい。
あの頃こんな思いをしてまで節約なんか考えない。
フリーの厳しさはこんなとろこでもあるんだよ。

明日も外出する。
今日できなかった打合せが明日になったからだ。
理由がひとつなので打合せ前にスクールへ行こう。

予定が少し変わってしまったが仕方がない。
打合せの際飲食代の出費も結構ある、
こればかりは節約はできないよな。

でも何か対策があるかもしれないから考えようか

| マッスル | 生活 | 01:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code