2012.05.13 Sunday

また喰い過ぎてしもぉた。
朝から忙しかったから走っていないから、
今夜のフォローは明日以降に頑張らないとね。

で、何を喰い過ぎたかと言うと、
餃子だ。
新宿しょんべん横丁にある餃子居酒屋に行った。

前から気になっていた。
友人と25個を頼み後から5個二皿を注文、
ご飯物は炒飯をシェアした。

ノーマルの餃子は皮が少し固い印象だが好みの味だ。
後からのチーズ餃子と水餃子は、
美味くもなく不味くもなかった、普通の餃子だけでいいな。

餃子のカロリーは一個40キロカロリーが平均かな。
20個は食べたので800、炒飯半分づつ、
酎ハイを呑んだから1200はこえたと思う。

昼メシを控えたからそんなに過多ではないが、
気持ち的に食べた!って感じなんだよね。
餃子好きとして、20個は食べたうち入らないけど…

久しぶりに夜の新宿を歩いたけど、明るいよ、
原発が稼働していないし、節電していないのに、
大丈夫ジャンかよ。

さて、明日は頑張ってトレします

| マッスル | 喰いモン | 01:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code