2012.05.17 Thursday

最近夜走っている。
11月くらいまで半年間くらい走れるかな。
荷物がかさばるので、寒い時期はジムで走る。

ファーレ立川がメインコースになる。
で、昨年も気になったがカエルの声が聞こえる、
池とかはないし、空耳なのかな。

さて、ドコモが夏モデルの携帯電話を発表した。
ほとんどスマートフォンだよ、
普通の携帯は体裁のために作ったんだろうな。

全機種スマホにはできないよな。
そえじゃぁ詐欺と同じだ、
そんなことしてまでスマホにしたいのかよ。

だいたい通話の音声がまだ悪いんだよ。
それに通信費が非常に高い、
まだまだスマホに機種変するのは早過ぎるな。

iPodtouchでスマホ代わりをしているので、
すっかりimodeを使わなくなり、
パケット料金が月平均600円近く安くなった。

全国的にimodeが使われなくなっただろうな。
一世風靡したシステムが無用の長物になったんだ、
恐ろしいことだ、天国から地獄だな。

Macintoshも数年後消滅しているかもしれない。

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code