2012.05.18 Friday

The Beatlesが横断歩道を渡るジャ写の「アビイ・ロード」で、
この横断歩道を逆方向に歩く姿を写した未使用写真が、
ロンドンで競売に掛けられるらしい。

この未使用写真The Beatlesファンには有名だよね。
ホントの意味での海賊版で使われたりしていたし、
他の22枚の写真も何度も雑誌で掲載されているしね。

ちなみにホントの意味の海賊版は、
正規CDをコピーしたものではありません。
ライヴや未発表曲や別テイクを集めたレコードのこと。

大学生のころ海賊版にはまっていて、
バイト代が入ったら一日かけて、
西新宿にある20数店の海賊版専門店で買いまくった。

The Beatlesの海賊版だけでも100枚ほど持っている。
ここで紹介できないほど名盤がたくさんあるし、
映像も無数にある。いまはそんな店少なくなったな。

今日は仕事が動かずMacを立ち上げないと思ったが、
22時過ぎに仕事メールがあってMacを立ち上げた。
一日全く仕事をしない日は年に何日あるのだろうか。

それより眠い、疲れていて身体が動かない、
整骨院に行って揉み解してもらうが、
帰宅すると身内が揉んでくれとのこと。

身体を休みたいが結局1時間半も施術してしまった

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code