2012.05.20 Sunday

整体スクールの仲間と地元で走りました。
みんな同じ地元です、
ひとりは僕の自宅の近所でした。

柴崎体育館に荷物を置いて、
少しゆっくりめのペースで12キロ強を走った。
気持ちよかった〜適度に風と快晴だもんね。

近所の仲間は学生時代から走っていて、
ブームに便乗したちゃらちゃら系のランナーとは違う。
タイムを聞いたらほぼ同レベル〜。

スクールでもっと早い仲間から誘われているので、
3人でマジペースの走行会をしようかと計画。
これから暑くなるけど、気持ち汗が流せるかもね。

夕方からスクール仲間が開業するので、
そのレセプション。
みんなで総菜を買いあってPartyだ。

久しぶりに同時期にカリキュラムを進めた同期。
最近一緒に授業を受けることはなくなったが、
話題はメッチャあるし話題はつきない。

いつのまにか解剖学と施術の深い話に、
知らない方がいたらちんぷんかんぷんな内容だ。
一日平着で仲間といたのは違和感だが楽しかった。

年代は違うけど、同期なんだな

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code