2012.05.21 Monday

携帯の電源が勝手におちる。
同じ機種を5年ちかく使っていて、
バッテリーも交換しているがもう寿命なのかな。

ドコモの新機種は実質上すべてスマートホンだ、
スピードセレクターに拘りがなくなってきたが、
機種変するなら同じタイプになるだろうな。

中古かネットオークションで購入するのか…
金がないときに2万ほども出費するのは痛いな。
でも携帯は必需品だから明日探すしかないな。

今朝は疲労で身体が動かない。
っていうか、頭が働いているが身体が動かない。
世間は金縛りとか言うが、疲れだよ、ヘトヘトだよ。

昨日カロリー過多対策で走ったが、
朝を抜かし昼食を少なくしてジムに行った。
筋トレをし走るが悩んだが、走るのを悩んだ。

仲間に走りたいんでしょと言われ、
結局20分だが走ってしまった。
カロリー消費にはなったが、疲労困ぱい〜

さすがに夜自室で仮眠。
もうなにも出来ない〜疲労がとれませ〜ん。
明日は絶対トレをしないで休養します。

食事は普通に摂ります、倒れちゃうもんね

| マッスル | 生活 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code