2012.05.22 Tuesday

金環日食!
専用グラスを買うことができないので、
走る用サングラスとPCグラスを重ねるとくっきり!

少し曇っていたのが手伝ったんだろうね。
キレイはキレイだけど、
ダイヤモンド富士の方がキレイだったな。

さて、急遽渋谷のサロンに面接してきました。
友人が働いているところで誘われた形になった。
施術チェックするというのでスクールで対策をした。

思った以上にスクールで相談したら、
熱心にチェックと指導をしてくれたのは嬉しかった。
けどね、サロンだよ、これより内緒のはなし。

内緒の話をネットでするなと思われるが、
faceBookで一部報告したけど実名なので、ここで本音を。
ここは一部の友人以外実態がわからないからので。

オーナーがチャラいだよ!モロ水商売じゃんかよ。
それに施術に方針がなく、みんなバラバラ。
客を客でしか見ていないな、患者と見ていないはずだ。

僕は患者さんと真剣に真正面から受け止めけ、
感謝される施術者になりたいんだよ。
酒場よりリラクゼーションが儲かると思ったんじゃねぇか。

実績を積みたいから働くかもしれないが…う〜ん

| マッスル | 将来 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code