2012.05.23 Wednesday

昨日面接したお店のこちだが、
ネットで調べたら親会社が広告会社だった。
なんだ同じ業界ジャンかよ。

親会社のサイトをチェックしたんだ。
某大手求人広告社の請負業じゃねぇか、
そうだったのか、がはははは〜

それって、業界的にレベルはけして高くないジャン。
出版業をしているが、
ノウハウがあればできるレベルの出版物だな。

ハタからみればいろいろやってんじゃンか、
と思われるが、いろいろ手を出してんじゃない。
リフレの店もそうだ、ただ出店しているだけだ。

そこそこ売り上げがあるかもしれないが、
そこまでだ。社として成長しない、
それはスタッフも成長しない。

社長の容姿を見ればますます裏付けられる。
そんな輩たくさん見てきた、
そんな会社たくさん訪問してきた。

トラブルなる前に手を引いた方がいい。
きっと離職率高いだろう。
体裁だけでやっているだけだもんな。

勉強になったよ、ちゃら男会社

| マッスル | 将来 | 02:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code