2012.05.30 Wednesday

先日買った19円の発泡酒を呑んだ。
なんか水みたい。
味がしないんだよ、黄色い炭酸水みたいだ。

午後から夕方、雷の音が聞こえてきたが、
雨が降らなかった…少なくとも僕は見ていない。
ジムでトレしていたら何度が空が光った。

窓に水滴がついていたから降ったのかな。
帰宅するころ雨が降ったあとだった、
傘が邪魔だが、歩いていて涼しい。

松井がメジャーに昇進したらしい。
興味がないが、諦めないで頑張れば結果になるんだ、
そんなことを松井でなく伊代野から学んだ。

伊代野といえば、元タイガースのサイドスローだ。
一度球場で登板したところを応援したことがある、
期待の技巧派ピッチャーだったが大成しなかった。

今度は競輪選手だよ。
僕は競輪や競馬をやらないので直に応援できないが、
実績をあげてオールスター戦で立川に来てくれ!

ネットで調べたら、
プロ野球出身の競輪選手って10名以上もいた。
一軍で成績を残したのは少ないけどね。

僕も諦めないで頑張るぞ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code