2012.05.31 Thursday

ついに機種変をした。
5年8ヶ月ぶりだ。
すげげぇぜ携帯でTVが観れるんだよ。

ヤフオクでGETしたらかメモリは自分で移行した。
ショップで旧携帯からやろうと思ったが、
もうそれすら出来ないほど釈迦っていた。

CDRでデータを焼いといて良かった〜
さいふケータイの情報を預け替えるのは苦労した!
画面が見えるまで1時間も起動を繰り返した。

やっとの思いで画面が写ったので、
また真っ黒になるまに一気に急いで預け替えした。
しかし預け替えすってなんつー日本語だ。

新しい携帯で一番最初に誰にしようかと、
ワクワクしていたが、
この作業中に携帯がなるしメールが届くんだよ。

旧携帯が06年6月、機種変したのが08年冬モデル、
そうかぁ4年前のモデルなんだ〜
スマホ全盛なのに何うかれているんだろうね。

スマホはまだ音声が悪いんだよ。
仕事に影響するんだよ、
だから言訳として普通の携帯にしているんだよ。

でもね、言訳じゃなく音声がクリアーなんだよ

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code