2012.06.08 Friday

立川志らく率いる下町ダニーローズが、
演劇らくご『談志のおもちゃ箱』を公演している。
談志好きとしては行きたいが、仕事が忙しくて。

やっと佳境になった。もう27時だ。
あと1.2時間程度で僕の手から一旦離れる。
一旦とは、もしかすると戻ってくることを想定するからだ。

まぁないけどね。
明日は朝から外出して戻りが襲いことを告げているが、
そんなことお構えなしに、戻すかもしれない。

先日注文したニューバランスのシューズが届いた。
現行商品だがかなり安かったので、
届きまで不安だったが、新品だったのでホッとした。

タイガースカラーでメチャ軽い!
軽いけどクッションがいいのでランニングには向かない。
普通に歩くためのシューズを新品で買ったのは数年ぶり。

そんなことより、全身疲労。
生活のバランスが崩れているし、ストレスもあるし、
なかなか疲れがとれない、たまる一方だ。

整体師なので施術を受けたら良いんじゃないか、
けど、10分1000円なんで受けられない。
安い店はそもそも信用できない、金の無駄使いになる。

でもそんなこといってられない状態なんだよね

| マッスル | - | 03:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code