2012.06.09 Saturday

やっと髪の毛を切った!
ボサボサで鬱陶しくて、ストレスがたまっていたが、
ホントは坊主にしたかったが止めろと言われたんだ。

切った相手は大学時代の友人。
人生の半分の付き合い。
僕の頭の形を知り尽くしている。

そんな店に行く度に驚くのは、
駅からの道中にどこかの店が変わっていること。
賃貸契約更新毎に店が変わっているんだろうな。

昼食は10数年ぶりに代々木にある洋食店。
狭い店内に肩を縮めて食べてすぐに席をたつ―
そんな雰囲気と昔から変わっていない味と店だ。

値段も変わっていないんだよね。
昔通っていた方が数年ぶりに訪れる話を聞いた、
店主は僕のことを覚えていなかったが懐かしかった。

夕食は荻窪の定食屋。
ちょどW杯予選、しかも前半のゴールラッシュ時だった。
店内はオッサンしかいないがスタジアム状態。

どう見てもにわかしかみえない爺さんが、
本田、香川、長友はともかく、前田とか画面にでると、
その選手の名を言い応援していた。ずげぇ爺さんだぜ!

明日は一日雨かな?じゃ仕事をしようかな

| マッスル | スポーツ | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code