2012.06.13 Wednesday

まだ空腹感がない、
このまま体重減だと喜んでいたけど、
仕事仲間というか大学時代の友人と呑む約束があった。

新宿のいつも賑やかな安い大衆酒場に行った。
なんとこんなトコでもオーストラリア戦を中継している!
でもね、キックオフしても誰も見ていない。

サッカーよりビールだよな。
途中から徐々にサッカーが気になってきたのか、
空気の流れがどのテーブルが同じになってきた。

それでも主はビール、正しい結論だ。
最後はなに!?ため息、唖然、愕然、失笑、怒り…
アウェー的な終り方、時差ボケがないから忘れていた。

さて、この時間でも外から子どもの声が聞こえる。
別に怪談ではない、
25時過ぎまで何をしているのだ。

近所のラーメン屋?
そんなことはないだろう、
いやラーメン屋としたらどんな生活をしているのだ。

声からして小学生だ。
そんな年齢から学校で寝ていたらどうなるのだ、
生活のリズムはどうなる、何を考えているだ親は。

そういえば、僕もかなりの睡眠不足だ

| マッスル | スポーツ | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code