2012.07.23 Monday

五輪のサッカー代表の壮行試合、
男女とも赤いユニホームじゃんか。
評判悪いから使用しないんじゃなかったのか。

前に買ったマウスが手から滑るので使いづらい。
そのうち慣れるだろうと思っていたが、
一向に慣れない、いつまでも滑りまくる。

このままではストレスがたまるし寒くなる。
新しく買おうと英断、
駅前の家電量販店で型落ちで安めを買った。

型落ちなのは安いからじゃない、
使っているMacOS対応を選んだらそうなった。
まぁこれが思いの外使いやすい!

仕事Macで使っているマウスにすることにした。
うん、その方がストレスたまらない、
ただ少し軽いので慣れるまで手の動きが苦労するな。

話が変わるが、中殿筋がまだ痛い。
ジムで念入りのストレッチしたんだけど、
あかんな、一時的によくなるが夜には元通り。

帰宅してサロメチールを塗る。
う〜ん何をしているんだ、施術者だろ…
整体の仲間も筋肉痛でなやんでいる。

風邪で病院に行ったら医者も風邪ひいていたって感じ

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code