2012.07.22 Sunday

一日中ばたばた、落ち着かなかった〜
中殿筋が痛いのでなんとか昼前に整骨院に行ったが、
超コミ。涼しいから身体に影響したのかな。

かなり待ったが、院長にデビュー報告。
やっと念願の業界話ができる立場になったし、
施術する頃には人が居なくなったから話ができた。

入学前の学校選びをアドバイスしてもらったが、
今度は施術者として院との付き合いかたや、
心構えをアドバイスを貰った。嬉しい〜。

ちょっとの合間に携帯をいじくっていたら、
電話帳データが消えてしまった!
機種変時のバックアップデータがあって良かった。

仕事後にドコモショップに行ってデータをコピー。
電話帳は復帰したが、全メールが消去してしまった、
ショップで原因追求したが不明だと云う。

う〜ん二ヶ月分のメールデータが消えた。
端末機は完全じゃないから仕方がない、
怒ってもデータは戻らないから諦めるしかない。

いままでそんなようなことは何度もあった。
落ち込むけどねぇ…しゃぁねぇな、
重要なメールが消えたわけじゃないもんな。

バックアップはまめにしておかないと

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code