2012.07.25 Wednesday

いやぁ中央線がまた人身事故で運行見合わせ。
ここ2年自宅を事務所にしているので、
夜帰宅時の事故遭遇は久しぶりです。

ずっと立って待っているのは、
広背筋にかかりの負担がかかるので辛かった〜
思いバッグを床に起きゲームをして待つ。

ちょうど新書を読了したので、
iPodtouchでダウンロードしたソルティアをする。
苛ついていたから読書はできないもんな。

僕は夏でも湯船につかって休みたいので、
ジムの風呂を毎日のように利用している。
自宅で湯船にお湯を入れるのはほぼないからだ。

おかげでチェックインしたのが23時すぎだよ、
立川に戻ってからメシを喰うつもりだったので、
ぺこぺこ状態で風呂でリラックス。

やりたくないが、
てっぺん直前に夕飯を食べる暴挙をしてしまう。
身体に最悪だよ、こんなことしたくない。

かなりきつい日だった。
広背筋痛もひどいけど、体力精神的にくたくた。
休みたいけど、明日からはデザイナーに戻る。

どうなるんだこの生活

| マッスル | 生活 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code