2012.07.31 Tuesday

バイト、4人各一時間連続で施術をした。
いや30分空きができたので弁当を食べたが、
いままで密に長時間やったのは初めて。

勝手に師匠と思っている整体師が、
1時間3人連続で施術すると結構疲れると言っていた。
そうでもなかったな、まだ楽しんでいるからかな。

仕事と落語会があったので早めにアップ。
調子よく施術できたので、なんか残念、
でもデザインの打合せと落語のほうが数段大切なのだ。

『古典ぽい新作ができたらいいなの会』
新宿のはずれにある、80名キャパの小さな小屋、
ライヴハウスだからかJBLのでかいスピーカーがあった。

立川志ら乃、談吉、吉笑による新作のネタおろし会。
3人ともかなり緊張していたけど、
フリートークありで、実に充実した楽しい会だった。

吉笑『逸材番付』『自動販売機』(かな?勝手に名称)
志ら乃『紙入れ〜その後』
談吉『師匠殺しのサイゾウ』。

3人の噺を聞いて、仕事での悩み事が解消された。
そうか、そうなんだ、見方をかえればいいんだ、
よく解らないと思うが励まされましたよ。

明日は一日整体師です

| マッスル | 落語 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code