2012.08.01 Wednesday

どPカン。
昼チト過ぎに食事に出掛けた際驚いた。
暑すぎのためか人が歩いていないのだ。

整体院がある西荻窪にはオフィス街ではない、
小さな商店と銀行や金融関係の支店や、
アニメ製作会社、とある業界関係くらいしかない。

スーツを着ている人があまりいないってこと。
日差しが避けられる商店街にも往来する人がいない、
来てくれる患者さんは息が少々荒い。

マジで暑いよ、風もふいていないだもん。
この暑さで風がふいたら、熱風になるんじゃないか、
暑さは好きなので、この空に下で遊びたくなってしまう。

今日はふたりを施術。
来院者がすくないので仕方がないが、
来週水曜日に予約者が入った。

さて、なでしこ。
予選2位通過の方がメダルに近いらしいが、
後半の積極的とはいえない展開はしょうがないのかな。

でもなぁあの赤いユニホームはどうにかならんのか。
相手が青系だったからキックオフ当初、
どっちが日本かわからなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code