2012.08.07 Tuesday

涼しかったが、30度を超えていないだけ、
雨が降ったあと、気持ち良かったけど、
暑いんだな、夏なんだよ、やっぱ。

昨日の疲れが残ると思ったが、
前腕も腓腹筋も痛くない、
頚部の痛みがあるが、慢性的なので痛いままだ。

整骨院に行って、前腕、腓腹筋、頚部を解してもらう。
15分の施術では、いい結果はでないな。
受けながら手技の研究をする、肘圧は気持ちがいいかも。

さて、いま進行している案件だが、
印刷入稿予定日をはるかに過ぎている。
前月より遅い日程になってきた、どんどん遅くなってくるな。

数ヶ月前入稿が月末だったが、
いまは8日前後、一歩間違えば10日になってしまう。
このサイクルは元に戻せないかもしれないな。

それを予想してバイトを明日まで休んでいる。
スタッフ人数的にあまり休めないが、
当初から月初めはできない条件だから大丈夫だ。

それでも、あとふたりは欲しいよ。
社員さんが休めない、僕も休めなくなる、
明日面接があるようなので、いい人を期待する。

なでしこが気になる、後半の最後は観れるかな

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code