2012.08.08 Wednesday

今日は暦では立秋。まだまだ夏の真っ最中!
けど、レジャーや旅行どころか、
いまだ夏らしいことを楽しんでいません。

立秋と聞いていたからか、どこか秋の気配が…
ジーンズショップなどで秋物が売り始めたからかな。
夜までヒッキー、少し外出すると自室より涼しいジャンか。

こんな日はチャリに乗りたくなるけど、
遅れている雑誌の仕事が明日入稿するというのに、
メドがたってない、今夜中に終わるのかな。

明日は整体院でバイト。
二足のわらじを履くのは非常に大変です。
どこかでスケジュールが遅れると精神的に追いつめられる。

整体師の日と本業の日のメリハリがあるが、
週に一日完全休養日が欲しいと思い始めた。
酒が呑みたい、美味いものを喰いたい、寝たい。

全く仕事を忘れる日。仕事をしない日。
朝走るくらいしてもいいけど、
本屋さん巡りは仕事なるからリフレッシュできないな。

そんな日が16日か20日になりそうです。
まだ先だ、両日とも落語を聞きに行く予定です。
仕事が入らないように願うだけです。

美味いものが喰えるか否かが問題だ

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code